スポンサーサイト



今は、何位かな?

人気blogランキング  人気ブログランキング【ブログの殿堂】  ブログランキング  人気ブログランキング

訪問ありがとうございます!皆さんの役に立つブログを目指してがんばります!




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

重元直美さんはあの有名お笑い芸能人の奥さんだった

重元直美(しげもとなおみ)さんといえば、OPD(大阪パフォーマンスドールバー)のメンバーだったかたです。

OPD(大阪パフォーマンスドール)には”なおみ”という名前のメンバーが2人いたので、西村奈保美さん(にしむらなおみ)が「なお」で、重元直美さん(しげもとなおみ)が「なおみ」
と呼ばれてそうです。

そして、その重元直美さん、実は、お笑い芸人次長課長の河本 準一さんの奥さんなんですね。

プロフィール
重元直美(しげもとなおみ) 1976年1月27日生






スポンサーサイト


今は、何位かな?

人気blogランキング  人気ブログランキング【ブログの殿堂】  ブログランキング  人気ブログランキング

訪問ありがとうございます!皆さんの役に立つブログを目指してがんばります!




女性有名人 | 【2007-09-11(Tue) 21:47:49】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 流行にっき All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   

ブログSEO対策:track word  seo track feed

