スポンサーサイト



今は、何位かな?

人気blogランキング  人気ブログランキング【ブログの殿堂】  ブログランキング  人気ブログランキング

訪問ありがとうございます!皆さんの役に立つブログを目指してがんばります!




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

あの人気アニメ声優の素顔が大公開!

昨日22日夜、テレビ朝日で放映された大胆MAPスペシャルで、あの人気アニメの声優さん達の素顔が大公開されました。

見ましたか?見ましたか?

ルフィの田中真弓さん・ゴクウの野沢雅子さん・ハイジの杉山佳寿子さんなど、子供の頃からずっとファンだった方が続々登場し、嬉しい限りでした。

涼宮ハルヒの平野綾ちゃんや月島きらりの久住小春ちゃんも登場したので、今のアニメオタクの方々も喜んだことでしょう(と思いたい)。

残念だったのはポケモンの大谷育江さんがNGだったこと。
あのかわいい声を出しているところを見たかったなぁ。

あと驚いたのが「クレヨンしんちゃん」の野原しんのすけの矢島晶子さんが、友達にそっくりだったこと。ホントびっくりでしたよ。

早くもニコニコ動画にちょこちょことUPされていますので、見たい方は探してみてくださいね。

↑お気に入りに入れておくと便利♪










スポンサーサイト


今は、何位かな?

人気blogランキング  人気ブログランキング【ブログの殿堂】  ブログランキング  人気ブログランキング

訪問ありがとうございます!皆さんの役に立つブログを目指してがんばります!




アニメ | 【2007-09-23(Sun) 15:15:33】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 流行にっき All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   

ブログSEO対策:track word  seo track feed

