スポンサーサイト



今は、何位かな?

人気blogランキング  人気ブログランキング【ブログの殿堂】  ブログランキング  人気ブログランキング

訪問ありがとうございます!皆さんの役に立つブログを目指してがんばります!




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

今日、25日は十五夜なので、月の不思議な話

今日、25日は十五夜ですね。

そんなわたしも、月見をしていると、あらためて、月は不思議な星だなあと思ってしまいます。

つきは地球の周りを回っているのですが、地球のように時点することはなく、常に同じ面を向いて回り続けている。これって結構不自然ですよね。

UFOネタでは、月は宇宙人が作った人口の星で、実は中は空洞だとかいうはなしも、あったなぁ。

昔撮影された、人面岩がいまはないとか。。

アポロが着陸したときに実はUFOがいて、アメリカはそれを必死に隠しているとか。。

こういう話好きなんですよね。。

そんな見ているとイメージがどんどんわく、不思議な月なのですが、
13日には、日本の月探査衛星「かぐや」が鹿児島県の種子島宇宙センターから打ち上げられて、調査にはいるので、空想で遊ぶ時代もおわるのかな。でも、今度は日本がUFOを必死に隠しているとかいう、空想がまた始まるのか。。

そういば、この十五夜の時期に、ジャニーズの新ユニット「Hey!Sey!JUMP」(ヘイセイジャンプ)が結成されましたね。高校生・中学生・小学生からなるユニットで、平均年齢がちょうど15歳という、若いユニットです。なんか人気がでそうですよね。

   

スポンサーサイト


今は、何位かな?

人気blogランキング  人気ブログランキング【ブログの殿堂】  ブログランキング  人気ブログランキング

訪問ありがとうございます!皆さんの役に立つブログを目指してがんばります!




男性有名人 | 【2007-09-25(Tue) 20:38:16】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 流行にっき All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   

ブログSEO対策:track word  seo track feed

