スポンサーサイト



今は、何位かな?

人気blogランキング  人気ブログランキング【ブログの殿堂】  ブログランキング  人気ブログランキング

訪問ありがとうございます!皆さんの役に立つブログを目指してがんばります!




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

伊藤里絵キャスター、実は妊娠5カ月だった。

伊藤里絵キャスター(32)といえば、「やじうまプラス」(テレビ朝日系)の朝の顔。

伊藤里絵キャスターが妊娠5カ月であることを、自身のブログで報告しました。

ブログには、「ご報告です」というタイトルで、「赤ちゃんをさずかりました。現在妊娠5ヶ月です。今月いっぱいで産休に入ります」と喜びの投稿をしている。

伊藤里絵キャスターは、昨年のクリスマスイブに建設会社の1歳年下のサラリーマンと結婚したばかり。

テレビ朝日のコメントでは、後任は置かず、小松靖、下平さやか両アナが2人で担当する予定とのこと。

# 結婚仲介はサンセリテ青山が一番
# 結婚相談所攻略~サンセリテ青山で幸せをつかむ

  
スポンサーサイト


今は、何位かな?

人気blogランキング  人気ブログランキング【ブログの殿堂】  ブログランキング  人気ブログランキング

訪問ありがとうございます!皆さんの役に立つブログを目指してがんばります!




女性有名人 | 【2007-09-26(Wed) 20:46:31】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 流行にっき All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   

ブログSEO対策:track word  seo track feed

