スポンサーサイト



今は、何位かな?

人気blogランキング  人気ブログランキング【ブログの殿堂】  ブログランキング  人気ブログランキング

訪問ありがとうございます!皆さんの役に立つブログを目指してがんばります!




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

長澤まさみさん主演「ガンジス河でバタフライ」が放送

長澤まさみさんが主演の「ガンジス河でバタフライ」前編が、昨日放送されました。

夏になる前から「メ~テレ開局45周年記念ドラマスペシャル」とか「長澤まさみ×宮藤官九郎 初コラボ」とか「長澤まさみがガンジス河で泳いだ」とか、ちらほら話題になっていたので、今か今かと放送を待ち望んでいた「ガンジス河でバタフライ」ですが、昨日、前編が放送されました!!

この「ガンジス河でバタフライ」は、原作のたかのてるこさんが、宮藤官九郎さんと同級生で、それにより実現したドラマとのこと。
たかのさんから「たかの役は長澤まさみちゃんで」との希望があり、主演が長澤まさみさんに決定したという話です。

原作ファンのわたしは、少々の不安と多大な期待を持ち、放送を見たのですが、もう最高でした。
まさみちゃんのファンになってしまいました。まさみちゃんがたかのさん(原作者本人)に見えてしまうほどです。全く似てないのに・・・^^;

インドでの撮影は大変だったと思いますが、その頑張りに拍手です。

今日は後編が放送されます。
夜11時からと遅い時間ですが、しっかり見ようと思います。
テレビ朝日系で放送です。






カルティエ 財布
クレージュ 財布
クロムハーツ 財布
フェラガモ 財布
スポンサーサイト


今は、何位かな?

人気blogランキング  人気ブログランキング【ブログの殿堂】  ブログランキング  人気ブログランキング

訪問ありがとうございます!皆さんの役に立つブログを目指してがんばります!




女性有名人 | 【2007-10-06(Sat) 19:13:17】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 流行にっき All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   

ブログSEO対策:track word  seo track feed

