スポンサーサイト



今は、何位かな?

人気blogランキング  人気ブログランキング【ブログの殿堂】  ブログランキング  人気ブログランキング

訪問ありがとうございます!皆さんの役に立つブログを目指してがんばります!




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

日米対抗フィギュア 男女とも敗れる

フィギュアスケートのシーズン開幕を告げる日米対抗フィギュアが、6日に新横浜スケートセンターで行われ、男女ともアメリカに敗れました。

転倒やミスが多い大会でしたが、気になるのが安藤美姫選手の転倒。
競技を中断するほどで、見ている側も痛くなる転び方でした。
大丈夫でしょうか。。

高橋大輔選手も4回転で転倒してしまい、こちらはあまり心配になる転び方ではなかったのですが、点数的に痛かったです。

浅田真央選手は無難にまとめた演技でした。
ジャンプの3×3はなかったですが、なかなかの点数で、昨年度と比べると体を大きく使うようになっていて、表現力や腕のしなやかさがアップしたように感じました。

そして、期待していたニュータイプのアメリカの二人、長洲未来選手とキャロライン・ジャン選手。
長洲未来選手はこれから伸びていきそうな原石という感じでした。この数年で磨かれていくことでしょう。

で、キャロライン・ジャン選手なんですが、ビールマンスピンへの入り方、なんですかこれは!もうホント凄いですよ。
体ってあんなにしなるものなんだ~って、驚きでした。なんっていうか新体操っていうか中国雑技団(古い)っていうか。それっぽくないですか?
凄い選手だなぁと改めて思いましたよ。
これで、日本でも名前が知れ渡りそうですね。

今日は、エキシヴィジョンがあります。
TBS系で午後7時から放送です。
フィギュアスケートファンの方はお見逃しなく。








ポールスミス 財布
シャネル 財布
ルイヴィトン 財布
ブルガリ 財布
スポンサーサイト


今は、何位かな?

人気blogランキング  人気ブログランキング【ブログの殿堂】  ブログランキング  人気ブログランキング

訪問ありがとうございます!皆さんの役に立つブログを目指してがんばります!




スポーツ | 【2007-10-07(Sun) 17:23:42】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 流行にっき All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   

ブログSEO対策:track word  seo track feed

