スポンサーサイト



今は、何位かな?

人気blogランキング  人気ブログランキング【ブログの殿堂】  ブログランキング  人気ブログランキング

訪問ありがとうございます!皆さんの役に立つブログを目指してがんばります!




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

酒井彩名さん単独結婚会見「ずっと一緒にいたい」

モデルで女優の酒井彩名さんが人気ロックバンド・ラルク アン シエルのベーシストのtetsuさんとの結婚の単独会見をおこないました。

酒井彩名さんはtetsuさんに見立ててもらったピンクのジャケットで登場したそうです。

そして、ハリー・ウィンストンの2・2カラットの超豪華婚約指輪を披露。

約2000万円だって…ε-(´・`) はぁ~

プロポーズはドライブの時に虹が出た瞬間に「結婚してください」と言われたんだって。

ロマンチックですね。


 「今年5月に彼から交際したいと言われました。少し早いと思いましたが、結婚を決めました」
「彼の人柄に惹かれて・・・一緒にいて安心する。ずっと一緒にいたいと思った」
「私のことをこれだけ思ってくれる男性はこの先いないだろうなと思った」


とのろけっぱなしの酒井彩名さんでした。

参考サイト
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071121-00000005-oric-ent
http://news.livedoor.com/article/detail/3398361/


     

財布 プレゼント 財布 ポール スミス 財布 ポールスミス 財布 メンズ 財布 ランキング 財布 レディース 財布 革 財布 携帯 財布 人気財布 人気ランキング 財布 男性 財布 通販 財布 風水 小物 財布 定期 カード ストラップ ポーチ ハンカチ 新作 財布 人気 財布 男 財布 男性用 財布 中澤裕子 財布 ブランド 長 財布
スポンサーサイト


今は、何位かな?

人気blogランキング  人気ブログランキング【ブログの殿堂】  ブログランキング  人気ブログランキング

訪問ありがとうございます!皆さんの役に立つブログを目指してがんばります!




女性有名人 | 【2007-11-21(Wed) 17:04:20】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 流行にっき All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   

ブログSEO対策:track word  seo track feed

