スポンサーサイト



今は、何位かな?

人気blogランキング  人気ブログランキング【ブログの殿堂】  ブログランキング  人気ブログランキング

訪問ありがとうございます!皆さんの役に立つブログを目指してがんばります!




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

アサシン クリードの攻略!

アサシン クリード、先月末に日本でも発売されましたね(Xbox360版の方。PS3版は来年1月末発売)。

アサシン クリードのデモを見ましたけど、グラフィック、なかなかいいですね。アサシン クリード、舞台が十字軍の時代のエルサレムやダマスカスってのも、渋いです。

アサシン クリードを買ったら、当然攻略ってことになるわけですが、アサシン クリードの攻略については、こんな記事が。

華麗に暗殺するために――美人プロデューサーに教わる「アサシン クリード」
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0710/01/news087.html

わたしはPS3版の発売を待たなければなりませんが、わたしも買ったらぜひ華麗にアサシン クリードを攻略したいと思います。

アサシン クリードはケータイ版も!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071127-00000044-zdn_m-mobi

     

ダウンジャケット ロング ダウンジャケット 安い ダウンジャケット 格安 ダウンジャケット 楽天 ダウンジャケット 女性 ダウンジャケット 人気 ダウンジャケット 人気ランキング ダウンジャケット 赤 ダウンジャケット 洗い方 ダウンジャケット 洗濯 ダウンジャケット 大きいサイズ ダウンジャケット 男性用 ダウンジャケット 着こなし ダウンジャケット 通販 ダウンジャケット 白 ダウンジャケット 流行 タケオ キクチ ダウン ジャケット タケオキクチ ダウンジャケット ディーゼル ダウンジャケット デサント ダウンジャケット

スポンサーサイト


今は、何位かな?

人気blogランキング  人気ブログランキング【ブログの殿堂】  ブログランキング  人気ブログランキング

訪問ありがとうございます!皆さんの役に立つブログを目指してがんばります!




注目の話題 | 【2007-12-03(Mon) 17:59:30】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 流行にっき All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   

ブログSEO対策:track word  seo track feed

