スポンサーサイト



今は、何位かな?

人気blogランキング  人気ブログランキング【ブログの殿堂】  ブログランキング  人気ブログランキング

訪問ありがとうございます!皆さんの役に立つブログを目指してがんばります!




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

イカ天って、GLAYを酷評してたよな。

昔「イカ天(いかすバンド天国)」っていう、アマチュアバンドのメジャーデビューへの登竜門的な番組がありましたが、このイカ天が年末に、一夜限りの復活を果たすそうですね。

イカ天17年ぶり復活!秘蔵VTR放出
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071204-00000046-spn-ent

89年2月から90年12月までTBSで放送され、“イカ天”の愛称で若者に絶大な人気を誇った「平成名物テレビ いかすバンド天国」が、17年ぶりに一夜限りで復活する。30日午後9時から約2時間半の特番として放送。司会を務めていた三宅裕司(56)、相原勇(40)ら懐かしい顔ぶれがそろい、VTRを見ながら当時の熱気を振り返る。



相原勇も40かあ……。

イカ天、当時はすごい人気でした。わたしの友人たちもイカ天出ましたし(笑)、イカ天に触発されてバンドやってた人って多かったですね。

そういえばGLAYって、イカ天で完奏できなかったんですよね。「当時のイカ天の審査員たちは、その後のGLAYのことをどう思ってるんだろう」って、たまに思います。


    

レスポートサック トキドキ レスポ トキドキノッテ レスポ トキドキフューモ レスポ トキドキスピアッジア レスポ トキドキファミグリア レスポ トキドキビアンコ  レスポ トキドキピラータ レスポ トキドキアディオススター レスポ トキドキヴァカンツェ レスポ トキドキトゥッティ レスポ トキドキトラスポルト レスポートサック クロマシャイン レスポ ヘヴン クロマシャイン レスポ ブラックグリッター クロマシャイン レスポ クリーム クロマシャイン レスポ コンコルド クロマシャイン レスポ ギルティ クロマシャイン レスポ スチール クロマシャイン レスポ ビスケット クロマシャイン レスポ グリッター クロマシャイン
スポンサーサイト


今は、何位かな?

人気blogランキング  人気ブログランキング【ブログの殿堂】  ブログランキング  人気ブログランキング

訪問ありがとうございます!皆さんの役に立つブログを目指してがんばります!




男性有名人 | 【2007-12-04(Tue) 13:19:54】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 流行にっき All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   

ブログSEO対策:track word  seo track feed

