スポンサーサイト



今は、何位かな?

人気blogランキング  人気ブログランキング【ブログの殿堂】  ブログランキング  人気ブログランキング

訪問ありがとうございます!皆さんの役に立つブログを目指してがんばります!




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

小栗旬がリアルの貧乏体験を衝撃告白?

小栗旬さんの、初主演どらま、貧乏男子(ボンビーメン)の制作発表会見で、実は「主食はもやしだった」とリアルな貧乏体験を小栗旬さんが、告白したらしいです。

あんさん、けっこう、苦労人だったんやね。^^
ちょっと見る目が変わりました。いい意味で。

ドラマだけではなく、
舞台でも、演技に本気でがんばっている小栗旬さん、
ドラマ貧乏男子(ボンビーメン)が楽しみです。

------------------------
<小栗旬>「主食はもやしだった」貧乏体験を告白? ドラマ「貧乏男子」会見

俳優の小栗旬さん(25)の初主演ドラマ「貧乏男子(ボンビーメン)」(日本テレビ系)の制作発表会見が7日あり、小栗さんや山田優さん(23)、八嶋智人さん(37)、三浦春馬さん(17)、仲里依紗さん(18)、ユースケ・サンタマリアさん(36)ら主な出演者が出席。多額の借金を抱える貧乏大学生を演じる小栗さんは「主食はもやしだった」という実際の“ボンビー体験”を告白、「さっとゆでてしょう油をかけてガバッと食べた。ふりかけを掛けてもおいしいですよ」とレシピを紹介していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080107-00000014-maiall-ent

お歳暮 かに
ジャスコ お歳暮
イトーヨーカドー お歳暮
お歳暮 激安
お歳暮 人気ランキング
小田急 お歳暮
西友 お歳暮
お歳暮 お取り寄せ
北海道 お歳暮
近鉄 お歳暮
天満屋 お歳暮
お歳暮 贈る時期
お歳暮 格安
お歳暮 常識
お歳暮 スイーツ
お歳暮 割引
お歳暮 コーヒー
ゆうパック お歳暮
お歳暮 百貨店
お歳暮 カニ


今は、何位かな?

人気blogランキング  人気ブログランキング【ブログの殿堂】  ブログランキング  人気ブログランキング

訪問ありがとうございます!皆さんの役に立つブログを目指してがんばります!





    
スポンサーサイト
男性有名人 | 【2008-01-07(Mon) 20:46:50】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 流行にっき All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   

ブログSEO対策:track word  seo track feed

