スポンサーサイト



今は、何位かな?

人気blogランキング  人気ブログランキング【ブログの殿堂】  ブログランキング  人気ブログランキング

訪問ありがとうございます!皆さんの役に立つブログを目指してがんばります!




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

こういう犬なら飼いたい

犬を飼うって、結構大変ですよね。人間の子供ほどじゃないけど、犬を飼うのって、そりゃあ手がかかるんですよ。

そりゃ、犬はカワイイですよ。でも、死ぬまでちゃんと面倒見るとなると「ちょっとカワイイから」なんて甘い気持ちでは飼えません。無責任に捨てたりしたらかわいそうだしね。

でも、こんな犬なら飼ってもいいかな。

飼い犬が足に噛みつき、少年を火災から救う
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081199871113.html

黒いラブラドール犬が13歳の少年の足に繰り返し噛みつき、彼を眠りから目覚めさせて家の火災から救った。クリストファー・ピーブルズさんは自宅の地下室で友人ふたりと夜を過ごしていたが、金曜の朝、飼い犬のレーニーが足に噛みついているのを感じて目を覚ました。

「トイレに行きたいのかと思ったけれど、彼女が僕を噛んだことはありませんでした」と、ピーブルズさんは語る。

彼と友人たちがレーニーといっしょに階段をあがったところ、煙が立ちこめていた。
「僕たちは階段をのぼって、夢じゃないかと思いました。しかしドアを開けたら寒かったので、そこで夢ではないと悟りました」



  

ツモリ チサト ショルダーバッグ ツモリ チサト セカンドバッグ ツモリ チサト トートバッグ ツモリ チサト ハンドバッグ ツモリ チサト ポーチ ツモリ チサト ポシェット ツモリ チサト ボストンバッグ ツモリ チサト リュック ディーゼル バッグ ディーゼル ウエストバッグ ディーゼル クラッチバッグ ディーゼル ショルダーバッグ ディーゼル セカンドバッグ ディーゼル トートバッグ ディーゼル ハンドバッグ ディーゼル ブリーフケース ディーゼル ポーチ ディーゼル ポシェット ディーゼル ボストンバッグ ディーゼル ボディバッグ
スポンサーサイト


今は、何位かな?

人気blogランキング  人気ブログランキング【ブログの殿堂】  ブログランキング  人気ブログランキング

訪問ありがとうございます!皆さんの役に立つブログを目指してがんばります!




注目の話題 | 【2008-01-10(Thu) 12:10:56】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 流行にっき All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   

ブログSEO対策:track word  seo track feed

