スポンサーサイト



今は、何位かな?

人気blogランキング  人気ブログランキング【ブログの殿堂】  ブログランキング  人気ブログランキング

訪問ありがとうございます!皆さんの役に立つブログを目指してがんばります!




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

俺のとって最も不幸な、ハッピー・バレンタインデー


まさか、バレンタインデーの日に、
「ハッピー・バレンタインデー」といって、
花束もってきたのが警察だなんて、
気づくまい。

うますぎる、警察!

--------------------------
ハッピー・バレンタインデー!? 俺にとっては不幸な日だったよ
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081203128833.html

[米コロラド州ノースグレン 15日 AP] 出頭命令を無視していた23人の容疑者が、お花のデリバリーサービス業者を装った私服警官に逮捕された。この日はバレンタインデーだった。

ノースグレン警察は「フラワー・デリバリー」と書かれた一台のバンを用意。この車で容疑者宅を訪れた私服警官は、茎の長いバラが入った箱を手に持ち、ドアをノックしてまわった。

マリファナ所持容疑に問われ、裁判所へ出頭命令が出ていたにもかかわらず無視していた男がデンバー郊外に住んでいたが、この容疑者宅へやって来た私服警察官はドアを開けた容疑者に「こんにちは。ハッピー・バレンタインデー!」とバラの箱を片手に挨拶。

「伝票にサインを下さい」と容疑者にサインを書かせると、「警察です。あなたに逮捕令状が出ています。おわかりですね?」と私服警察官は身分を明かした。

このとき逮捕されたロナルド・マッテン容疑者は、チャンネル7の番組で「だまされたよ。正直に言うと、バッジを見せられ、警察だって言われるまで全く気がつかなかった。まじかよ!ノースグレン警察め……うまくやりやがったな、と思ったよ」とコメントした。


ギラロッシュ 財布
ギラロッシュ 長財布
ギラロッシュ 二つ折り財布
ギラロッシュ コインケース
ギラロッシュ マネークリップ
ギラロッシュ がま口
ギラロッシュ ボックス型
ギラロッシュ ウォレットチェーン
グッチ 財布
グッチ 長財布
グッチ 二つ折り財布
グッチ コインケース
グッチ マネークリップ
グッチ がま口
グッチ ボックス型
グッチ ウォレットチェーン
グラビス 財布
グラビス 長財布
グラビス 二つ折り財布
グラビス コインケース

スポンサーサイト


今は、何位かな?

人気blogランキング  人気ブログランキング【ブログの殿堂】  ブログランキング  人気ブログランキング

訪問ありがとうございます!皆さんの役に立つブログを目指してがんばります!




男性有名人 | 【2008-02-17(Sun) 18:48:55】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 流行にっき All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   

ブログSEO対策:track word  seo track feed

